俺さん

俺さんだよ

冬のドヨンはシンプルに「神」

 日本の季節っておかしいと思う。ここ最近最高気温が28度の日や14度の日が交互に訪れてマジでうぜーなーという感情しか抱かない。春夏秋冬というが、実際は、夏マジ夏冬マジ冬←たまにバグって冬の間に夏入る。みたいな季節だと思う。

 そんなこんなで冬到来ということで近頃Twitterに冬の装いをしたドヨン(ここではNCT127所属・1996年2月1日生まれ金道英さんを指す)の画像がよく流れてくる。とてもいい季節。ブルーベース冬、寒色系が似合う成人男性。黒地に白のチェックシャツが似合う男。黒のタートルネック、ジャケットが世界一マッチする男。マジで今ってドヨンの季節だと思う。

f:id:satoxxxxo:20221012163057j:image
f:id:satoxxxxo:20221012163100j:image

 マスター各位、いつもありがとう。

 ドヨンのシュッとした目鼻立ちからなる端正な顔の造りも相まって本当に冬の色がよく似合う。特に紺色とか黒とか、深みあるワインレッド系のボルドーとかぱきっとした色。もはやドヨンの顔立ちなら女性だったとしても普通に冬の女神とかそういう系に分類されると思う。イケメン!かっこいい!という表現よりも美人という言葉がよく似合う。美人。本当に美人。わたくし個人的に、つんとした顔立ち(あまり愛嬌のない顔?)の人間が冬に、まさにそれはブルーベース冬だろ!!!!!!という格好をしているのにとても憧れる。男女問わず。童顔系の顔の人がブルーベース冬系の服を着ていてもそれはそれで風情があるが、わたくし個人的にはやはり綺麗で冷たい印象のある人がブルべ系の服を着ていると、マジでかなりぐっとくる。性癖というわけ。俺だってそういう人種になりたいよ。「自分は紺色が似合う」とドヨン自身自負していたように、ドヨン本人が紺色などのブルべ系の服を着て、鏡を見たとき「俺この色似合うじゃ~ん」などと思ったことが実際にあるということだろう。その経験が、俺も欲しい。

 ネイビーとかブルーブラックとかのものを身に纏っていて、やっぱりしっくりくるね。と自他ともに認める経験がある人生、羨ましい。冬という季節にブルーベース冬の装いが似合う人、俺もそうなりたいし普通に羨ましい。ってドヨンの画像が流れてくるたびに思います。なんか妙にエモーショナルな気持ちになる。まったく最高だぜ。単に冬のドヨンかっこいい~!とか、付き合いた~い♡という気持ちとはなんか違う気がすんだよな。てかもうドヨンになりたい。おれが。冬はドヨンになりたいよ。ドヨンとして冬は人生を歩みたい。「黒髪が似合うね」「紺色の服が似合うね」と言われるドヨンのその人生が欲しい。ドヨン、最高。冬、最高。

 そういうわけで、もしフォロワーの方で冬ドヨン最高な画像を所持している方がいらっしゃいましたらDMで教えてください。当方本気で、マジでガチンコ冬のドヨンを愛しています。どうぞよろしくお願いします。そして今夜は鍋です。ありがとうございました。